2007年06月10日

毎日学習をしてます

毎日せどりの勉強を進めていくと徐々に理解力が習得されているのが自分でも感じてくるようになってきます。軽い面白半分で取り組んでみたせどりの勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

せどりの勉強にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしてもずっと続けて眺めていると疲れてしまいます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしてます。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、気分転換にはいいですよ。出来上がったものを頬張りつつせどりの学習をするのもおつなものです。今日は調子もよくせどりの勉強もかなり進みました。

必ず役に立つせどり百科

posted by トモ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の学習の進捗状況

前の通りがいつもと違ってやかましくて何かなと思ってのぞいてみたところ、事故があったみたいです。このような光景を見てしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日もせどりの勉強をしていこうと思います。

どうもこの日はあまりせどりの学習が進みませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに時間を使いすぎてしまったのです。家事も片付けないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。でも一日何もしないというのもなんなので、しょっとパソコンでせどりの学習に関係するサイトを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとせどりの学習を進めていきたいと思います。

必ず役に立つせどり百科

posted by トモ at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

