2007年07月31日

本日のせどりの学習の進行

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。ちょっとした病になっていて毎月お医者さんに行かなくてはならなくてけっこううんざりです。ですが待合中もせどりの書籍を読めるので待合室にいるのが飽きない点がいいです。

せどりの勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと友達と外に出ることになっています。このような時間に遊びに行くのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいと思います。明日から着実にやっていくようにしていこうと思います。毎日ただ勉強だけをするっていうのもあれですから。

FX リンク

posted by トモ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

いつもどおりせどりの学習をしてます

こうやって日々日記のようなものを書いていて思うんですけど書くという作業はなかなか厄介です。日本語が苦手ですので何かを書こうとすると苦労します。けれども日常では言葉を書く機会なんてまずもってないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のせどりの学習は少し力を入れてやりました。せどりの勉強もけっこういきましたので、今日はこれくらいにしておこうと思います。いったんこうしてPCをやってしまうとけっこう止められないのですがそろそろいろいろ家事もしておかないと。それにしても、せどりの学習は面白いです。

テンプレート

posted by トモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

この日のせどりの勉強の進み具合

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かなとこっそり観察してみると交通事故があったみたいです。よくあることなのですが見かけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって今日もせどりの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もせどりの勉強をしていてどうしてこうもうんざりしないなと我ながら思います。「勉強」という呼び名がいけないのですね。せどりの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。今日は書籍をひたすら読み進めておりました。自分なりにせどりの学習で学んだことを手帳に書き出したりしました。結構効果がありそうな学習になったのではないかと思います。

銘柄

posted by トモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

この日のせどりの勉強の進捗状況

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでスナック菓子を昼に食べました。味が濃いものもときには食べられますね。大学生みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べてからちょっと雑誌を読んでせどりの勉強に取り付きました。

せどりの勉強というのはいってみれば習い事といってもいい感じのもので家事などの合間に時間をとっています。わりかし、のほほんと進めているっていう感じですね。今日も気楽に本を読んで中身を取り込んでました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしていましたが、せどりの学習をすると充実した時間を過ごしているように感じるので、気分的にもいいです。

パソリ プレゼント

posted by トモ at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

