2007年10月31日

毎日せどりの勉強をやってます

パートの日なので午前中行ってきて家についてからせどりの勉強に取り掛かりました。パートっていってもそう気楽なものではなく、やってみるとなかなか疲れることもあります。へとへとになってせどりの勉強をするのはきついところもありますがやらないとね。

せどりの勉強は私には習い事といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にしています。わりかし、のほほんと取り組んでいるっていう感じですね。今日ものんびりと書籍をみて基本の知識を吸収してました。勉強を始める前はテレビをみて時間をつぶしてましたが、せどりの学習をすると充実したことをしているみたいで、気分的にもよいものです。

FX 投資

posted by トモ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

