2007年06月08日

なんというかいろんなことがありました

なんとなく記事を見ていると同じような勉強をしている人のことが書いてありました。なんとなく仲間が現われたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全然変わってきます。

常々感じるんですけれども、せどりの勉強をしたあとって幸福感があるのです。日々堕落して過ごしていくこともできるんですが、些細なことでも充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いです。なすべきことがないとか何もわからないのならば、せどりの学習は楽しいですよ。教養が吸収できることだけではないです。せどりの勉強をつうじていろいろなことが学べます。

せどりBEST10

posted by トモ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

