2007年06月10日

この日の学習の進捗状況

前の通りがいつもと違ってやかましくて何かなと思ってのぞいてみたところ、事故があったみたいです。このような光景を見てしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日もせどりの勉強をしていこうと思います。

どうもこの日はあまりせどりの学習が進みませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに時間を使いすぎてしまったのです。家事も片付けないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。でも一日何もしないというのもなんなので、しょっとパソコンでせどりの学習に関係するサイトを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとせどりの学習を進めていきたいと思います。

必ず役に立つせどり百科

posted by トモ at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

