2007年06月10日

毎日学習をしてます

毎日せどりの勉強を進めていくと徐々に理解力が習得されているのが自分でも感じてくるようになってきます。軽い面白半分で取り組んでみたせどりの勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

せどりの勉強にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしてもずっと続けて眺めていると疲れてしまいます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしてます。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、気分転換にはいいですよ。出来上がったものを頬張りつつせどりの学習をするのもおつなものです。今日は調子もよくせどりの勉強もかなり進みました。

必ず役に立つせどり百科

posted by トモ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

