2007年06月27日

なんというかあれこれありました

近頃痛ましい報道がよくみられますね。毎日も暮らしにもいろいろと落ち着きがないといけないと考えさせられることが多いですね。せどりの学習をするひとつの理由はなすべきことが明確だと心に平穏が保てるのでという理由もあるんですよ。

若干理解しやすい箇所にきたおかげで、せどりの学習がさっさと進行しました。書籍のページを読み進めていくとあれこれ新しいことが現われて気合が入ってくるんですよ。せどりの勉強に必要とされることは学力よりもこれを楽しく感じられるかどうかだなと改めて再認識しました。どのようなことであってもやる気が源であるということですね。

吉宗

posted by トモ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

