2007年07月13日

この日のせどりの勉強の進捗状況

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでスナック菓子を昼に食べました。味が濃いものもときには食べられますね。大学生みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べてからちょっと雑誌を読んでせどりの勉強に取り付きました。

せどりの勉強というのはいってみれば習い事といってもいい感じのもので家事などの合間に時間をとっています。わりかし、のほほんと進めているっていう感じですね。今日も気楽に本を読んで中身を取り込んでました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしていましたが、せどりの学習をすると充実した時間を過ごしているように感じるので、気分的にもいいです。

パソリ プレゼント

posted by トモ at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

