2007年07月17日

この日のせどりの勉強の進み具合

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かなとこっそり観察してみると交通事故があったみたいです。よくあることなのですが見かけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって今日もせどりの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もせどりの勉強をしていてどうしてこうもうんざりしないなと我ながら思います。「勉強」という呼び名がいけないのですね。せどりの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。今日は書籍をひたすら読み進めておりました。自分なりにせどりの学習で学んだことを手帳に書き出したりしました。結構効果がありそうな学習になったのではないかと思います。

銘柄

posted by トモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

